Doorkeeper

【株式会社カサレアル主催】これから学ぶReactセミナー~フロントエンドエンジニアのためのコンポーネントJavaScriptライブラリ入門~

2016-05-27(金)19:00 - 20:00 JST

株式会社カサレアル(泉岳寺)

東京都港区三田三丁目11番24号 国際興業三田第二ビル 9F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
当日の受付は18:30より開始いたします。

27人の参加者

すべて見る
27人のアカウント非公開の参加者

詳細

株式会社カサレアル

カサレアルでは、技術動向などの情報発信と、多くの技術者(開発者)・企業様との交流を目的として、参加費無料のフリーセミナーを開催しております。
この機会にぜひご参加ください。
 

セミナー概要

古くなっている業務で使用するWebアプリの保守、管理で疲弊しているエンジニアの皆様へ。

新規に開発するWebアプリで使用するフロントエンドJSには、「React」の適用を検討してみませんか?

「React」は、Webサービスの先端企業であるFacebookが、2013年に開発リリースしたJavaScriptのUIライブラリです。

本フリーセミナーでは、Reactの概要、特長や他のフレームワークとの比較を説明した後に、React導入編のLiveCodingを実施します。

PCをお持ち込み頂ければ、実際のReactのプログラムコードを体験することが出来ます。
 

講演者

株式会社カサレアル ラーニングサービス部 王子 東 

対象者

特に、以下のようなお客様におすすめします。
* 以前に構築した古いWebアプリの管理・保守に課題をお持ちの方
* 顧客からのWebアプリ新規開発依頼に対して、対応を検討している方
* コンポーネントベースで開発できるJavaScriptのライブラリをお探しの方

持ち物

  • 名刺2枚(受付の際に使用いたします)

事前アンケート

お申込み時、事前アンケートの回答にご協力をお願い致します。

コミュニティについて

カサレアル

カサレアル

JavaEE、JavaScript、iOSアプリ開発、Androidアプリ開発といった技術教育を提供している会社です。 イベント(セミナー)では、最近の技術動向などを紹介するとともに、多くの技術者との交流を図っていきます。

メンバーになる